ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月06日

いまさら、でぃずに~ さん


さてさて、えらい間が開いてしまいましたが
ちゃんと完結しておかないと
気持ちが悪いので・・・(笑)







え~と、前回が
「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」
が、終わったところまでだったので

その続きからですね。ニコニコ







その前にファストパスを取った
「スペース・マウンテン」
ですが・・・ファストパスで乗れる時間が
20:15~21:15」う~ん
「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」
を出た頃はまだ「17:00」前後なので
まだまだ、時間があります・・・。







ひとしきり、園内は回ったみたいなので
とりあえず反対周りに回りはじめると
またもやパレード ハケ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━ン!!!!

今度こそ・・・今度こそ
ミッキーを激写してやる!
と、奥さんと二人で駆け寄り

取ったのがρ(´ー`) コレ
いまさら、でぃずに~ さん

また、ミニー・・・orz
もっと他にも撮ったのですが
ミッキーはまともに写っていなかった・・・。ガーン汗







もうね・・・こうなったら
「トゥーンタウン」
「ミッキーの家とミート・ミッキー」
突撃じゃぁ~!ダッシュ

ここなら、ミッキーに会えるだろぅよ!
見てみると30分で会えるらしい
いまさら、でぃずに~ さん

30分なら並ぶしかありませんな(笑)







しばし並んで・・・ついに
ミッキー キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
で、前にもUPアップしたこの写真!ニコニコ
いまさら、でぃずに~ さん

なんとか、ミッションコンプリート!パンチ
奥さんも満足したようなので
外へと出てまいりました。
いまさら、でぃずに~ さん







さぁて、次は何処へ行きましょうかね・・・と
しばし放浪・・・中央付近で
また、シンデレラ城を激写!
いまさら、でぃずに~ さん

良く見ると外は、だいぶ暗くなってきています。
「エレクトリカル・パレード」
は、「19:30」らしいので
時間もあるし・・・ならば
お買い物へレッツゴー!プレゼント
と、いっても職場へのお土産を買うぐらいですが・・・(笑)

買い物は終わりましたが
持ち歩くのは疲れるので
コインロッカーに荷物を入れ ←ヤル気満々です(笑)

まだ、パレードまで時間が・・・
なので、夕飯を食べることにして
「プラザパビリオン・レストラン」

本日のシェフのおすすめをたのみました。食事
いまさら、でぃずに~ さん

結構ボリュームもあっておいしかった・・・と思います(笑)
食事も終えて、外へ出ると
また、雨が強くなってきました・・・。ガーン汗







時間は「19:00」過ぎ位だったので
そろそろ、場所取りでもしようかと
パレードルートの辺りに行くと、係員の人が
悪天候のためパレードは中止で~す!
・・・Σ(゚д゚lll)・・・ガーン

まぁ、仕方ないので暗くなってきた
園内をまわることに・・・ダッシュ







「スペース・マウンテン」
には、まだ時間があるし・・・
とりあえず、近場にあった
「ジャングルクルーズ」
待ち時間は5分!
入っていくと、すぐ乗れました(笑)

暗かったので写真は無しです・・・。
ここは、夜の方が面白いですね。
素直にそう思いましたよ。

以前は、明るいうちに入りましたが
周りの見通しが良すぎたので
暗がりの中を進む方が面白いかなぁ・・・と。ニコッ汗







その後はまだ、入っていないアトラクション・・・
何が良いかなぁ・・・
などと考えながら、ブラブラしていると・・・
「ホーンテッドマンション」
を、 発見!(*゚Д゚) ムホムホ

30分待ち位だったので
レッツGO!
まぁ・・・それなりですよね・・・こいつは(笑)
ここも暗くて写真がちゃんと撮れず・・・。汗







そうこうしている内に、
「スペース・マウンテン」
の時間が近づいて来ていたので
「トゥモローランド」へ移動。ダッシュ







ここで、奥さんが
「スター・ツアーズ」
に逝ってないと言い出したので
いってみると、5分待ち
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
ほぼ、並ばず中へ進入。
いやぁ~夜間は空いていて良いでスナ(笑)

終わってからの出口付近でR2-D2を発見したので
(・∀・)パシャリ!!
いまさら、でぃずに~ さん

でも、このアトラクション・・・
三半規管がやられますよね・・・ガーン
おかげで気分がチョットばかし悪くなりました(笑)







そして、ファストパスを使って
「スペース・マウンテン」
突撃~!

乗り口近くで、一枚!
いまさら、でぃずに~ さん

で、なんかリニューアルしたらしく
以前より、中が明るくなっている気が・・・
奥様曰く、スピードが速くなっていた・・・らしい。ビックリ汗

しかし、ここで思ったのが
「スター・ツアーズ」
の後、ここに来るもんではない・・・と・・・orz

若干、気持ち悪さが増してしまいました(笑)







そんなこんなで、うちら夫婦
でぃずに~突撃つあ~? ←こんな名前だったっけ?(笑)
は、お開きと相成りました(笑)







でも、なんだかんだで
1、「ピーターパン空の旅」に始まり
2、「ビッグサンダー・マウンテン」
3、「スプラッシュ・マウンテン」
4、「イッツ・ア・スモールワールド」
5、「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」
6、「ミッキーの家とミート・ミッキー」
7、「ジャングルクルーズ」
8、「ホーンテッドマンション」
9、「スター・ツアーズ」
10、「スペース・マウンテン」

と、まぁ元は取れたようだし、楽しめました~!




これにて、今回のレポートは終了です!ニコニコ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
設定用のソースの場所ですわん
いじってみた
残念ながら・・・
自作OS:その2
でぃずに~ に
でぃずに~
同じカテゴリー(その他)の記事
 何にしても (2011-11-14 12:46)
 今日も素敵な、お話しを (2011-11-13 07:49)
 とても素敵な、お話し (2011-11-12 09:40)
 今日は何だか (2011-11-11 21:23)
 目を背ける (2011-11-10 07:52)
 駄目だと感じる時にこそ (2011-11-09 10:45)



人気blogランキング参加しています。
←100位前後をフラフラしています(笑)


Posted by noino at 11:02
この記事へのコメント
きゃ~!!
ミッキ~ちゃん♪ミニーちゃん♪
(本物(笑))
幾久しく~でずにぃ~に行ってないだわさぁ~
行きたいな・・・
でも・・・でずにーにデートで行くと(あたいの場合だけ(汗。。。)
別れると言う伝説が・・・(大汗。。。)

しかし・・・最近きずいた事!
行かなくてもいまだ・・・
独り者(自爆(>0<)ノ
Posted by 虹っ子s at 2007年06月06日 12:59
どもども~にじっこすさん。

私も何年ぶりか忘れた位ぶりに行ったのですよ(笑)
たしか、結婚してから1回だけ行った覚えがあるのですけど・・・。
前の家のときだったはずなので
軽く、4~5年は経っているかと( ´ー`)フゥー...

久々だったので結構、楽しめましたよ。
(翌日は疲れが、どっと出ましたが・・・)

まぁ、伝説を覆す意味でも
オナゴをGETして是非行ってみて下さい(≧∇≦)b
ただし、伝説が現実になっても当方は責任もてませんが・・・(笑)
Posted by noino at 2007年06月06日 15:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
noino
noino
我が家の娘・・・ ↑ ↑ ↑
ストレス障害治療中・・・
なんとか生きては居ます。
年齢 : 
  もうすぐゾロ目は
  終わりましたよ・・・(笑)
性別 : 
  もちろん、オスです。
趣味 : 
  自転車、筋トレなど。
生息地 : 
  横浜の何処か。
  (北の方、限りなく川崎寄り)

愛車 : 
  Bianchi LUPO
  (2006年モデル)

タグクラウド
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!





削除
いまさら、でぃずに~ さん
    コメント(2)