ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月29日

8ヶ月ぶり・・・

リハビリ走をしてきました・・・体力、落ちすぎ・・・orz

ちょこちょこと近場の買い物とかには、
乗っていましたが中距離は久々・・・。

まったく整備をしてなかったので、
チェーンは錆び錆びでうるさかったですけど・・・。
とりあえず、油を注して誤魔化しておきました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
8ヶ月ぶり・・・




まあ、後は走行中の風景など・・・。
8ヶ月ぶり・・・  8ヶ月ぶり・・・ 8ヶ月ぶり・・・




8ヶ月ぶり・・・ 8ヶ月ぶり・・・






雲は多かったですけど、
何とか雨には降られませんでした。

風が強かったのと、日差しもそれなりにあったので
暑かったっす・・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

帰ってきてからは、脚がガクガク・・・(苦笑)

走行データ
走行時間:29分27秒
走行距離:11.27km
平均速度:23.0km/h
最高速度:54.7km/h

次は、いつ乗るかは分かりませんが、
徐々に慣らしていきま~す♪



同じカテゴリー(リハビリ)の記事画像
今日も中距離
同じカテゴリー(リハビリ)の記事
 今日も中距離 (2009-07-31 15:04)



人気blogランキング参加しています。
←100位前後をフラフラしています(笑)


Posted by noino at 10:52
この記事へのコメント
飛ばしすぎやで~!!
ぽたぽたさんぽライドがええで~♪
と思うあちきです。
まっ自分のスタイルで楽しめたら良いんだけどね♪ お疲れ様~♪
Posted by たーぼう(次郎) at 2009年07月29日 11:22
たーぼうさん、こんにちは~♪

いや~久々なので、ペースが取れないというか・・・走り始めたら、スイッチが・・・(笑)
まあ、前からこんなんでしたし・・・性格なのですかね?びゃははは (≧ω≦)b
Posted by noinonoino at 2009年07月29日 11:36
久々の自転車ですね、そして僕も久々にコメントします。
実は今新横浜にいたりします、短期ですが、、、
家から10kmぐらいなんで自転車で通ったりしてますよ~♪汗だくですが、、、
そしてこないだやっと泥除け買いましたヘ(゚∀゚ヘ)
明日届くのでちょっとワクワクです( ^∀^)
体力戻ったら行きましょう(σ・∀・)σ
Posted by くま at 2009年07月30日 18:57
くま~コメントありがとさん。

今は、新横なのね~♪
チリチリは酷い事になっているみたいだけど・・・(苦笑)
もう少し、リハビリして涼しくなった頃に、一緒に走れると良いね~♪
まずは、40km前後走れるようにならんと・・・(苦笑)
まあ、徐々にやりますわ~。
また走ったら、UPするのでコメントしてちょうだいな~♪
Posted by noinonoino at 2009年07月30日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
noino
noino
我が家の娘・・・ ↑ ↑ ↑
ストレス障害治療中・・・
なんとか生きては居ます。
年齢 : 
  もうすぐゾロ目は
  終わりましたよ・・・(笑)
性別 : 
  もちろん、オスです。
趣味 : 
  自転車、筋トレなど。
生息地 : 
  横浜の何処か。
  (北の方、限りなく川崎寄り)

愛車 : 
  Bianchi LUPO
  (2006年モデル)

タグクラウド
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!





削除
8ヶ月ぶり・・・
    コメント(4)